【Gourmet Movie】映画 幸せのレシピ フレンチシェフ直伝!簡単クレソンサラダ レシピ・作り方

【Gourmet Movie】映画 幸せのレシピ フレンチシェフ直伝!簡単クレソンサラダ レシピ・作り方 関連動画

レシピは下部にあります。

ショーン・コネリーとの共演も嬉しかったが、

この作品がキャサリンの最高峰である。

私がこの映画で一番好きなのは、披露宴の最中に二人がキスを交わして別れるところです。

この後、キャサリンが徹底的に虜になったことを察知せずにはいられなかった。

ゾーイは、母親の死別に立ち会うことで涙を誘う。

ゾーイは、不満を内に秘めながらも、時折、異論を爆発させ、

大人を苛立たせる、まるでセラフのような女の子です。

ゾーイとニックの仲の良い家族愛がとてもほほえましいです。

主人公の強気なケイトもまた、繊細で不器用な女性で、なかなか協力し合えない。

この映画では、完璧主義者の女性料理人が、

振り回される優しさと子供たちとのつながりを、

和やかなペースですすんでいきます。

時間を忘れて見入ってしまったが、久々にいい映画だった。

母親を忘れる恐怖は、新しい生活が充実し始めた時よりも早く生じるはずで、

彼のパスタをもっと消費できない理由、作ってもらわない方がいい理由は

彼女の中にある。彼がどのように生きてきたのか、

主人公が食べる必要も料理する必要もなく、

どのように耐えてきたのか、それを伝えなければならないと思った。

フレンチシェフ直伝!簡単クレソンサラダ♪(茗荷他)
by ジョン・リーバス

フレンチシェフ直伝!簡単クレソンサラダ♪(茗荷他)

材料(2人分)
クレソン / 半束(25g)
茗荷(みょうが) / 1.5個
ベーコン / 1枚
グレープシードオイル(オリーブ油でも!) / 大匙半
あれば、ミニトマト / 1個
フレンチドレッシング(市販品) / 20cc位
↑ /
新鮮な手作りがお勧めです♪ /

レシピを考えた人のコメント
フレンチシェフの知人が、材料を買って来て作ってくれたサラダです。ドレッシングは、白ワインを加えて作っていました。今では私のレパートリーのひとつです?・・?

詳細を楽天レシピで見る→
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

関連記事

サイト内検索

料理から最高のライフスタイル



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================

====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

人気の記事一覧

  1. ハンディのフードプロセッサーです。 こちらは片手に持って、素早く使用できるフードプロセッサーな…
  2. コンパクトで攪拌力に優れた安定と耐久性を持つ限定特価 商品代引き不可【NEW】 Kitc…
  3. 料理の「まとめ作り」などの習慣のある方にお勧めする、大型のフードプロセッサーです。 また、お店…


ページ上部へ戻る